式場スタッフによる、様々なことを綴ったスタッフブログです。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

スタッフブログ
BLOG

2024
April
04
MON TUE WED THU FRI SAT SUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

記事検索

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

家族だけ叶える結婚式&お食事会

                                    

こんにちは。 スウィートローゼスクラブ岡崎の記事をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。 今日は【家族で叶える結婚式&食事会】のウエディングレポートを更新しましたので、そのご報告となります。 近年家族で、少人数での結婚式を行ないたいとご要望をいただくお客様も増えて参りました。 そんな皆様にとってもどんな雰囲気で行なっているのだろう・・・と わからないことも多いのではないでしょうか? ぜひ、実際のパーティーレポートを通して雰囲気をつかんでもらえたら幸いでございます。

GOOD WEDDING AWARD 2019

                                    

皆さまこんにちは! いつも当会場のHPをご覧いただきありがとうございます! 今日は皆様にご報告です! ウエディング業界ではリクルート様にて毎年ウエディングのコンテストを 開催しております。スウィートローゼスクラブ岡崎からも全ウエディングプランナーがエントリーをし、 全国から約700通の候補作品が投稿され、審査をして頂きました。 ポイントはウエディングプランナーの介在価値です。 お客様の様々なニーズを叶えるためにそのウエディングプランナーが関わりどんな価値を お客様に与えられたか・・・がポイントとなります。   そんなコンテストでスウィートローゼスクラブ岡崎のウエディングプランナーの幅泰葉が 全国ベスト50に入賞しました! 引き続きスウィートローゼスクラブ岡崎のウエディングプランナー全員でより良い結婚式を作り出せるように精いっぱい努力して一組一組素敵な結婚式のお手伝いをしていきたいと思います。  

スウィートスマイル2019

                                    

皆さまこんにちは。 いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。 今日は先日行われました【スウィートスマイル2019】についてご報告致します。 スウィートローゼスクラブ岡崎では毎年結婚式を挙げてくださったお客様にむけたイベントを開催しております。 イベントでは結婚式当日を少しでも思い出してほしい・・・そんな想いからランチブッフェとディナーブッフェを開催!毎年大好評で満席御礼のイベントとなります。 またお二人が夫婦の誓いを立てられたチャペルでは家族フォトが残せるようにプロカメラマンによるファミリーフォトを開催!ここでは結婚式当日はお二人だけだった写真が、アニバーサリーのこのイベントではお子様も一緒に撮影をしてくださる方も多くいらっしゃりチャペルでの家族写真をいつも楽しみにしてくださっているお客様もおおくいらっしゃいます。私どもスタッフとしてもお子様の成長やおふたりとの久しぶり再会に毎年たくさんの元気を頂ける大好きな時間となっています。 そんな素敵な家族をさらに生み出していけるようにスタッフ一同また一年素敵な結婚式を作っていきたいと思います。

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談