今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

大切な家族へ溢れる感謝


SHARE! 〉

担当: 中田 千智, 柴田 優花

元々は挙式だけで検討をされていたおふたりですが、大切なゲストへの感謝を少しでも カタチにしたい!また、せっかくお越しいただく皆様に何かおもてなしはできないだろうか・・・というところから挙式後にケーキセレモニーなどのアフターパーティーを開催しておもてなしする事にされました!

Point01【1、家族への感謝を挙式の中で伝える】

今まで支えてくれた方々への感謝を込めた一日に! 挙式ではゲスト参加型の演出を取り入れ、 挙式の中でご新婦様よりお母様へサプライズのお手紙を朗読し、自身の子育てを卒業するこの日に直接感謝の気持ちを込めました。 お二人の誓いの承認の証として、ランタン演出で皆様にランタンを飛ばして頂きました。 皆さんの承認で上げられたランタンとプラネタリウムの光景はお二人にとって忘れられない瞬間となりました。

Point02【2、大切なご新郎様への溢れる気持ち】

パーティーの中ではお一人お一人との会話を楽しみながら今までの感謝を伝えるお二人。 そんなパーティーの中ではご新婦様からご新郎様へ「お嫁さんにしてくれてありがとう」とプレートに想いをのせたウェディングケーキのサプライズ♡ さらにそのウエディングケーキを飾るケーキ台には大切な新郎様へあふれる想いをハートいっぱいのメッセージでデコレーションしました。

Point03【3、大切なゲスト様と会話を楽しみながら行なうアフターパーティー】

お越しくださるゲストと過ごすこの時間を楽しみにしてくださっていたおふたりはケーキセレモニーと共に駆けつけてくださったゲストの方々と会話を楽しみながら過ごされておりました。おふたりと触れ合い生まれるたくさんの笑顔が印象的な瞬間でした。

お名前
梅田様ご夫妻
季節
挙式
人前式
披露宴会場
人数帯
25名
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談