今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

家族で結ぶ新しい絆


SHARE! 〉

担当: 藤倉 丈也, 倉橋 由芽美

お二人が叶えたかった結婚式ポイントは3つ! 結婚式のポイントとして重視してくださいました! おふたりがお打合せを通して私どもと一緒に完成させて結婚式の一日。

Point01【1、父と歩くことで伝えたい娘への想い】

おふたりのお子様には年ごろの女の子がおり、家族の絆をカタチにするため結婚式を挙げて頂く事になったおふたり。 新婦様はすぐに冗談を言ってくるお父さんとバージンロードは歩くの嫌だな・・・・と最初はおっしゃっておりました。 結婚式当日が近づき、改めてお伺いさせていただきお父様と歩く事を決意! その中でお父様と歩くバージンロードの姿を見せて、娘様に父の偉大さと大切さを伝えられたらいいなと・・・感じて頂いておりました。

Point02【2、家族4人と今後生まれるお子様の5名で叶える演出の瞬間】

どこかで家族とお腹にいるお子様の5名での時間が欲しいな・・・とおっしゃっていたおふたり。最初は挙式のシーンで何か取り入れたいな・・・と考えて頂いておりましたが、お子様たちが恥ずかしがり屋という事もあり、どうしようかと考えていた部分です。 当日はご新婦様手作りの家族Movieを全員でメインテーブルのところでご覧いただき、家族5名でキャンドル点火の時間を作りました。 とても素敵な時間と1シーンになったと思います。

Point03【3、ずっと支えてくれている親代わりの社長への感謝】

ご新郎様には親御様代わりの大切な存在のゲストがおりました。 また今回おふたりの出会いのきっかけになったのもお仕事という事で、お取引先で取り扱いをされている油をお持ち込みいただき、今回の結婚式限定でおふたり専用のお料理を調理させていただきご紹介させていただきました。 ご紹介した時に伝わる日頃の感謝の想いをカタチにしたおもてなしにきっとゲストの方々も嬉しかったのではないかと感じ瞬間でした。

お名前
鈴木様ご夫妻
季節
挙式
教会式
披露宴会場
シャルルースイート
人数帯
50
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談