今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

ナチュラルをテーマにしたさわやかな一日


SHARE! 〉

担当: 星井 富士美, 幅 泰葉

会場の雰囲気やウエルカムグッズのテーマをナチュラルにしたおふたり♡サブテーマの星もおしゃれに登場しておりました! ゲストの皆様とのお時間も大切にしたいという想いがあるおふたり  オリーブの鉢へ土を入れてもたらい挙式内でおふたりがお水を注ぐ素敵なセレモニーを行いました。 ウエディングケーキはネイキッドケーキに星を散りばめ お料理はゲストへお寿司バーを振る舞いました! また新婦様のお誕生日ということもあり新郎よりサプライズのケーキとお花をご用意頂きました♡ 笑顔溢れる1日となりました♡

Point01ナチュラルをテーマにしたさわやかな一日

新婦様がとても結婚式を楽しみにしてくださっており、結婚式までの準備を一緒に楽しみながら進めてきたお二人となります。 新郎様は学校の先生という事もあり、準備段階ではお仕事との兼ね合いもあって大変な時期もありましたが、最終的には準備から当日まで楽しんで頂き、当日も笑顔全開で過ごしてくださいました。

Point02オリーブセレモニー

人前式ではゲストの方々にも参加してもらえるようにオリーブセレモニーを執り行いました。 ゲストの皆様には挙式前にオリーブの苗木の土を入れていっていただき、皆様に創り上げて頂いた土台、そしてそこにお二人のシンボルとなるオリーブの木が育つ というストーリーでとてもあたたかな人前式となりました。

Point03ゲストと触れ合う時間を大切に・・・

とにかくゲスト重視のおふたりらしく結婚式当日は基本的にゲストの事を最優先で進行を組まれました。 ゲストとなるべく会話や写真が撮りやすいようにと組まれた進行は狙い通りたくさんのゲストの方がおふたりのお席へとお越しください、とても素敵な瞬間が沢山生まれました。

お名前
伊藤様ご夫妻
季節
挙式
人前式
披露宴会場
シャルルースイート
人数帯
60名
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談