今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

お客様の声

大切な方々と過ごすひとときにこだわった一日


SHARE! 〉

担当: 永田 茉莉, 藤倉 丈也

当日はご新郎様のご実家でもある徳島からもお越し頂くゲスト様と新婦様の元職場でもある恩師の方など大切な方々をお招きする一日という事で内容も様々なゲストの方々に楽しんでいただけるようにと工夫をしてご準備をしてくださいました。お酒が大好きなおふたりはパーティーのおもてなしにもこだわりのお酒を入れて内容を工夫しました。

Point01ガーデンを使ったビアパーティー

おふたりの共通でもある大好きなお酒!を取り込んで、春ならでは気候を活かしてガーデンでのビアパーティーは乾杯から大盛り上がり!おふたりの人柄や集まったご参列様の笑顔が印象的な1シーンでした!

Point02人前式に込めた想い

今迄の感謝とこれからもよろしくね・・・と思いを込めて準備して人前式ではおふたりらしさを活かした人前式を作り上げました。新婦様のこだわりを引いた赤いバージンロード・・・ そこを歩く花嫁のシーンは感動的1シーンとなりました。 また、チャペルでは新郎様のこだわりでもあるサッカーを取り入れた入場シーンではエスコートキッズとの入場、さらには新婦様の大事なお姉さま2名様にはラストの身支度をお手伝いしていただくなどオリジナリティあふれる挙式でした。

Point03シェフたちと一緒に創るこだわりの空間

おふたりの選ばれたシャルルースイートでは料理演出としてガーデンを利用して行なうBBQやオープンキッチンを使用したサプライズ入場が大盛り上がりでした。 BBQではシェフとおふたりが焼いたお肉料理やお野菜など並び、再入場シーンではオープンキッチンだけでなく、新郎新婦様の姿と合わせて全テーブルのキャンドルが一気に点火される演出に大歓声が上がりました!

お名前
坂口様ご夫妻
季節
挙式
人前式
披露宴会場
シャルルースイート
人数帯
70
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談