今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

テーマ【Mignardises~小さな幸せの巡りあわせ~】


SHARE! 〉

担当: 宮﨑 桃

ご新郎様はご新婦様の意見を尊重し、一緒に考えてくださる素敵なご新郎様。 ご新婦様は可愛らしい世界観を大切にし、フランスのお姫様のようなロココ調がお好きなご新婦様。 そんなおふたりと創り上げたテーマ『Mignardises~小さな幸せの巡りあわせ~』 Mignardises(ミニャルディーズ)とはひとつまみのサイズの焼き菓子の詰合せ フランス語の意味としても『可愛さ』『上品さ』という意味から新婦様のお好みの雰囲気にもぴったりと感じた事。 またおふたりの思い出のレストランでご提供されるミニャルディーズワゴンのスイーツが思い出のお話として出てきたこともこのテーマにたどり着いたきっかけとなります。 サブタイトル『~小さな幸せの巡りあわせ~』には ひとつまみサイズの焼き菓子=いくつもの素敵なご縁 お二人のご結婚が決まる前からお互いの親族同士にご縁があり、そんな巡り合わせとたくさんの幸せが詰まった結婚式ということを大事にして込めました。 また当館を訪れるきっかけとなった【東海オンエア】もご新婦様のさりげないこだわりのポイントになっています!

Point01こだわりポイント①【新婦様の大好きなロココ調テイストを感じる可愛らしさ】

会場の雰囲気を新婦の好きなピンク系で装飾 元々ピンク&水色が好きで、そのお好みを活かした会場コーディネートになりました。 フランスのお姫様のようなスタイル(ロココ調スタイル)がお好き。

Point02こだわりポイント②【お母様の愛情あふれるオリジナル衣裳】

当日は大好きなディズニーのぬいぐるみ9体に見守られて迎えた結婚式。 大事なぬいぐるみの当日の衣裳はなんとお母様の手作り衣裳! しかもその衣裳は当日のおふたりの衣裳と前撮りの衣裳をモチーフにされたオリジナル衣裳での参列となりました!

Point03こだわりポイント③【愛する愛猫に見守られる共同セレモニー】

ウエディングケーキは新婦の好きな可愛らしい雰囲気に合わせて水色とピンクを取り入れたオリジナルデザインのウエディングケーキでさらにそのケーキの上にはおふたりの大好きだった猫ちゃんののぶながくんが見守るデザインのケーキとなりました。

お名前
榊原・岩本様ご夫妻
季節
2023年1月
スタイル
人前式
披露宴会場
シャンパーニュスイート
人数
44名
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談