今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

テーマ【つなぐ】


SHARE! 〉

担当: 石川 雄基

アウトドアが大好きなお2人!アウトドアの要素も入れつつ これまで関わってくれた方への感謝や大切な人がずっと傍にいてくれる事が 当たり前ではない事。この結婚式を通してこれまでも、これからも 大切な方とのつながりをずっと大切にしていきたいという想いで 創り上げた結婚式になります。

Point01親御様からのサプライズお手紙

家族の事が大好きなお2人。 そんな家族様とのご対面はどのゲスト様よりも先にチャペルでご対面をしました。 いざ、ご対面!と思いきやチャペルの扉の前で親御様からのサプライズのお手紙をスタッフから受け取りびっくりするお2人! 親御様からこれまでの思い出が綴られた手紙を読み進めていくお2人の目には涙が止まりません。 手紙を読み終え早く親御様に会いたいご様子のお2人。 いよいよご対面を迎えましたが更に感情が溢れまた涙が。親御様もその表情に涙が止まりません。 チャペルの中の家族だけの特別な時間はこれまでを振り返ると共に 【これからもよろしくね】とつながりを感じたお時間になりました。

Point02最愛の人に届けるバルーンリリース

結婚式の参列は叶わなかったけれど 【どこにいてもつながっているよ】の想いと 【今日無事に結婚します】の報告と 【これから2人で頑張っていきます】の決意を込めて バルーンにメッセージを書いて天国の最愛の方に届けるバルーンリリースを行いました。 この日は雲一つない晴天で天国からお2人を見守ってくれて晴れにしてくれたんだなと思うのと同時に お2人の想いは確実に届き、つながったんだなとプランナーの私自身感じました。

Point03想い出の焚き火を再現!

アウトドアが大好きなお2人! プロポーズなど大事な場面のお2人の前には必ず焚き火がありました。 そんな想いの詰まった焚き火を披露宴で再現しゲストの皆様にもお2人とのつながりを感じて頂きました。 披露宴の入場の際に焚き火に点火!綺麗に立ち上る火にゲスト様からも歓声が上がります! ゲスト様にも参加して頂き披露宴のお開きまで消えないように 薪を追加して頂きお2人の大切な炎を守って頂きました。

お名前
柴田様ご夫妻
季節
スタイル
人前式
披露宴会場
シャルルースイート
人数
80
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談