今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

Life Climbing~山岳前撮り編


SHARE! 〉

担当: 藤倉 丈也

おふたりが仲良くなったきっかけの一つが『アウトドア』 そんなおふたりならではのきっかけのポイントから生まれたウエディングテーマは『Life Climbing』 人生を山登りに例え、おふたりだけの結婚式をカタチにするべくご提案した思い出の前撮りは山岳での前撮り。 長野県にそびえたつ”木曽駒ケ岳”(木曽駒ヶ岳は長野県上松町・木曽町・宮田村の境界にそびえる標高2,956mの山で、木曽山脈の最高峰。日本百名山、新日本百名山、花の百名山に選定されている。木曾駒ヶ岳とも表記され、また略して木曽駒と呼ばれる事もある。) おふたりでもデートで山登りをされるおふたりだからこそ、普段はなかなか撮れない山岳での前撮りをご提案。 山頂だからこそ撮影が出来る、特別なロケーションの前撮りをご紹介致します!

Point011、一緒に山頂を目指す楽しい道中

おふたりと担当プランナーとそしてカメラマン、美容師とパーティーを組んで早朝に式場で下準備をして出発! プランナーとカメラマンと美容師は登山初体験! 大人になって迎える初めての経験は子供の頃の遠足のように車中や道中も景色や普段見れない光景を楽しみながら登山を進めていきました!

Point022、山頂で残す絶景のロケーション

標高2956mはやっぱり圧巻でした! 山頂から見る景色や、空気の綺麗さ、そして空が近い!! 普段のおふたりがどんなことに興味を持って、どんな休日を過ごして・・・と おふたりの私生活にも触れられる趣味を取り込んだ前撮りの魅力。 こんなおふたりだけの空間で残せる山岳前撮りってやっぱりすごい!

Point033、山登りのおふたりお揃いアイテムを使った可愛いカット

普段の山登りで使用しているアイテムを使って残すカットも可愛い雰囲気に。 おそろいアイテムを使った撮影もとっても素敵でした! ザックと呼ばれる登山用のリュックは高機能!色々なアイテムがたくさん入って普段のおふたりの相棒も一緒に撮影!

お名前
相羽様ご夫妻
季節
スタイル
人前式
披露宴会場
シャルルースイート
人数
40
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談