今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

大好きな雰囲気と繋がりを大切にした結婚式


SHARE! 〉

担当: 藤倉 丈也

スウィートローゼスクラブ岡崎の白いチャペルとそのチャペルだからこそ叶うプラネタリウム&ランタンセレモニーに興味を持ってご来館してくださったのがきっかけでした。おふたりのご結婚式は大好きで大切なつながりを多く感じる結婚式の一日となりました。 前撮りはおふたりの大切なきっかけでもある母校での前撮り撮影。なつかしさを感じるとともにお互い成長を感じられる一日になったのではないでしょうか?きっと青春時代の思い出がたくさん詰まった空間での前撮りは特別な時間になられた事と思います。 当日お使いになられたブーケにはお母様の想いがこもった思い出のブーケをチョイス。ご新婦様のお母様がご結婚式で使われたブーケを倖せリレーとして我が子へ受け継いで頂きました。 お色直しは両家の兄弟でつなぐ兄弟列車でと結婚式をスタートして繋がる新しい家族のカタチを表現しました。 そんな様々な思い出とエピソードが詰まった結婚式のレポートをご覧くださいませ。

Point011、おふたりの大切な母校前撮り

おふたりにとっての大切な場所。 出逢いから、大切なたくさんの仲間たちと過ごしたこの空間があったからこそ、今があると・・・・ だからここでの撮影はおふたりにとってもかけがえのない時間。

Point022、母からの倖せリレー

披露宴の時には母の結婚式で使われた思い出のブーケを我が娘に託して見守るカタチに。 お母さんが大切に育ててきた娘に託す、倖せのバトン。

Point033、新婦様から新郎様へのBIG KEYサプライズ!

新婦様からご用意された新郎様へのサプライズは新郎様の大好きなお車のカギをモチーフにしたBIG KEYでのファーストイート!

お名前
小野内様ご夫妻
季節
スタイル
人前式
披露宴会場
シャンパーニュスイート
人数
60名
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談