今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

『Memory Moment』~思い出の瞬間~


SHARE! 〉

担当: 藤倉 丈也, 佐野夕貴歩

おふたりとお打合せの中で大切にしてきたウエディングテーマ『Memory Moment』 瞬間瞬間の思い出を大切する事を大事に結婚式の準備をして参りました。 おふたりと打合せの中で出てきた大事な点は下記ポイント1~3と下記の通り。 ・新郎家特別の茶碗蒸し 新郎家には代々つながる伝統の茶碗蒸しがあります。 三つ葉が苦手な兄弟たちの為にとお母さんが一工夫して作成したホウレンソウで蓋がされている茶碗蒸し。新婦様と新郎家を訪ねた時も印象に残ったという特別な一品を今回はお母様からのレシピをもとに作成致しました。 そんな素敵なこだわりが溢れるおふたりの一日をご覧くださいませ。

Point011、新郎家の兄弟と家族で残すfamilyフォト

新郎様は5人兄弟の末っ子。一番上のお兄様は物心がついた時にはすでに実家を出ていて、一緒に暮らした記憶や思い出ないとお話くださいました。 そんな年が離れた兄たちから教えてもらって始めたサッカーを通じて出来た仲間たち、きっかけをくれた兄たちにも感謝をしつつ、自身も結婚式という一日を通して家族一同の思い出を作れたらいいな・・・と伺いました。

Point022、新郎新婦共に写真が大好きなおふたり

そんなおふたりのご趣味を生かして、結婚式を挙げるチャペルまでの道はおふたり人生を振り返ってもらえるような特別な道に・・・ ゲストにとっても大切なおふたりの懐かしい姿や、実はこの時から付き合っていたんだ!?というような懐かしいエピソードまで回廊の空間はおふたりだけのミュージアムとしてご覧頂きました。

Point033、初デートの思い出をカタチに

おふたりが初めておふたりでいかれたのが、焼き物作りでした。 しかもそんな思い出のなかったで作った記憶がある、シーサー 今回は結婚式当日までの間に初デートを思い出してもらいたく、おふたりで贈呈用の夫婦茶碗や湯呑をご提案。 さらに、その合間を縫って初デートで作ったシーサーを再度作ってもらいました! このシーサーはおふたりの大切な指輪の守り神としてリングを持ってもらうことに! とっても素敵な思い出溢れるエピソードとアイテムに。

お名前
松本様ご夫妻
季節
2020年冬
挙式
教会式
披露宴会場
シャルルースイート
人数帯
40名程
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談