今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

 

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:41~60名
会場:シャンパーニュスイート

 

 

真っ白の教会に一目ぼれ!私たちらしい最高の式が出来ました!

純白のバラがこぼれ落ちたような神聖な空間

真っ白な教会にバラのモチーフ 私たちがスウィートローゼスクラブ岡崎に決めた理由はまさに「一目ぼれ」でした。

バラのモチーフの式場だという事もあり、私たちもバラにこだわり、ありとあらゆるものをバラがついたものにしました。

ウェルカムボードや飾りつけなども折り紙等を使用し、2人で楽しく手作りしました。

そして当日…真っ白な会場に、真っ白な披露宴会場

当日の挙式

とても楽しく充実した式になりました。

ゲストの方々との距離も近かった為、皆さんが寄って来てくださり、

ゲストとしっかり触れ合うことのできた披露宴

披露宴は、落ち着いた雰囲気の中で、美味しい食事を楽しみながらゲストの皆さんと交流する時間を大切にしました。

料理も本当に美味しくて、デザートまでたどり着けない・・!という方も多くいらっしゃったようです。

Comment

スウィートローゼスクラブ岡崎で式を挙げて本当に良かったです!最高でした!
会場もきれいに飾ってもらって、私たちの気持ちを良く分かってやってくださっているのがわかりました。

特に担当をしてくださった櫻井さんにはたくさんの注文をしてしまい、いろいろご迷惑をお掛けしたように思いますが、いつもどんな時も笑顔で快く引き受けてくださって、大感謝です。

本当にありがとうございました。

Comment

義秀さん ♡ 恵美さん
ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりとも初めてお会いした際、出来たてホヤホヤの結婚指輪を見せていただきました。

そんな温かいおふたりが作る、「ゲストの皆様へのおもてない・ゲストの皆様とお過ごしいただくお時間」を特に大切にされた結婚式。
お料理を運ばれる際に、ご年配の方でも召し上がりやすいようにお皿の形にこだわったり、デザートにハート形のプレートをつけてありがとうの気持ちを伝えたり、結婚証明書をイメージした本の形のウエディングケーキには、ゲストの皆様への感謝のメッセージが込められていました。

また、当式場がバラをモチーフにしていることから「バラ」にこだわったおふたり。
人前式では、バラの花でのブーケセレモニー。
新郎様が一輪ずつ丁寧にゲストの方からバラを受け取られるシーンは、義秀さんの温かいお人柄が伝わってきました。
ゲストの皆様の気持ちが込められたそのブーケを受け取られた恵美さんの笑顔今でも忘れられません。

また、おふたりがご用意された席札には、おふたりが一輪一輪心を込めて作った、折り紙のバラが添えられて、テーブルのコーディネイトがより華やかになりましたね。

義秀さん、恵美さん、いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいね。心からありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談