今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

 

Wedding Report

挙式:教会式
人数帯:81名~
会場:シャンパーニュスイート

 

 

とってもかわいいチャペルに挙式会場!スウィートローゼスクラブ岡崎はまさに私の理想の式場でした!2014年10月12日挙式 田中様ご夫妻 担当:堤坂

私達がスウィートローゼスクラブ岡崎にした決め手は、理想通りの会場である事と料理が本当に美味しかったから

チャペルがとっても可愛くて私の理想通り!!
それに披露宴会場のシャンパーニュスイートもとっても可愛くて、
披露宴はこの部屋でやりたいと思いました。

ブライダルフェアで試食した料理もとっても美味しかったので
スウィートローゼスクラブ岡崎に決めました。

挙式も披露宴も私の理想!!理想を超える可愛さで心から感動しちゃいました♡

挙式会場も披露宴会場もとてもアットホームで、席に座っていても近くの友達と話ができる感じでした。
わいわいガヤガヤとても楽しい式になりました♡

チャペルは白くてクリスタルでキラキラしてとっても可愛くてまさに私の理想そのものでした。

挙式には90人以上の方が参列してくれたので、10名程が着席できず立ったままになってしまいましたが、
みんなが近くてかしこまりすぎず良い挙式だったね!と言ってもらえました。

どうしてもここで披露宴がしたい!と思えるほどかわいくって素敵な披露宴会場

通常は収容人数70名のシャンパーニュスイート。
しかし披露宴はどうしてもシャンパーニュスイートが良かったので、
何とか81人が入れるようにしてくださり、感謝しています。
ドレスを着て通るのは大変だったけどみんなとの距離が近くて
ハイタッチとかしてくれて良かったです♪

披露宴のテーマは「みんなで楽しむ♪」にしました。
私達は共通の知り合いが多かったのでかしこまらず、
みんなで楽しくワイワイして、大好きな人達と
最高の1日にしたいという想いを込めました。

会場はピンク×ラベンダーをテーマカラーにして、
テーブルクロス・ナフキン・装花等を統一させることで、
ブルー×パープルのドレスが映えるようにしました。

会場にはポンポンやガーランドなど
手作りの物もたくさん飾ってもらいました。

お色直しの時には、みんなに予想するドレスの色のペンライトを持ってもらい色当てクイズをしましたがとても盛り上がって楽しかったです。

その後はレインボーに色が変化するバラのマジックキャンドルでキャンドルリレーをしました。両方とも会場がカラフルでとてもキレイでした。

今まで列席した式場の中で一番美味しかった!と大好評だったお料理

料理はみんなとても美味しかった!今まで列席した式場の中で1番
美味しかった!パンが温かくて感動した!など言ってもらえて大好評でした。

以前参列したことがあった知人から料理が凝りすぎていて美味しく食べられなかったという話を聞いていたので、シェフの話を聞いて良さそうな料理を自分たちで選びました。美味しかったと言ってもらえて本当に良かったです。

スウィートローゼスクラブ岡崎のみなさんのおかげで最高の1日になりました!

値段は決して安くはありませんでしたが、
妥協はしたくなかったので色々こだわりにこだわりぬきました。

何回も意見を変えたり、これがやりたい等いろいろ言ってしまったけど、
嫌な顔せず絶対にやりましょう!とたくさん協力してくれて
本当に感謝しています。エンドロールも最高でした♪

プランナーさんは友達のように仲良く接してくれて打ち合わせも楽しくて、
式当日はサプライズで写真とメッセージの色紙をくださいました。

本当にありがとうございました♡

JUST MARRIED

Comment

隼人さん♡有沙さん
今回おふたりの担当プランナーという素敵なご縁を頂きまして、
本当にありがとうございました。

“結婚式をするのが夢だったんです!”
という有沙さんから頂いたお手紙に、改めて一生に一度の結婚式への想い、
だからこそ出来上がった10月12日だったんだとつよく感じ、また
ウエディングプランナーという私自身とも向き合わせて頂いた瞬間でした。
素敵な夢ですよね。あたたかな気持ちをありがとうございました。

結婚式当日、おふたりがつくりあげてくれた世界観は私の想像以上のものでした。
扉から一歩シャンパーニュスイートへ入った瞬間、そこに広がるおふたりの世界に、今日までしてきたお打ち合わせとこれから始まる結婚式という一日に、心の底からあつくなったことをいまでも覚えています。

おふたりのあつくてつよい想いに、絶対に実現したい!これはおふたりだからしなくてはいけない!とおふたりの想いと同じくらいの感情と、おふたりが大好きという気持ちでいっぱいでした。

太陽みたいな笑顔の隼人さんと有沙さん、おふたりの笑顔からたくさんの幸せが会場に咲いていましたね。
その笑顔に何度救われたかと思います。その笑顔をずっとずっと絶やさないでくださいね。
このご縁に感謝しています。心よりありがとうございました。

提坂 紅緒

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談