今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:教会式
人数帯:78名
会場:シャルルースイート

 

 

川竹様ご夫妻

思い出に残る式が出来て大満足!スウィートローゼスクラブ岡崎を選んで本当に良かったです。

決め手は、初めて訪れた時のスタッフさんの対応の良さと、スウィートローゼスクラブ岡崎は私たちの希望が叶う式場だと思えたから。

初めて式場に来た時、藤倉さんに対応をして頂いたのですが、
対応が良くて好感を持ちました。
また、私たちのやりたい事などの希望を相談したところ、
全て「出来る!」と言っていただけたので
スウィートローゼスクラブ岡崎に決めました。

挙式では、アイルランナーとリングリレーの演出を
取り入れて会場内にはひまわりの生花を飾りました。
飾られたひまわりと手作りのアイルランナーがばっちりと
合っていたので、見ていて自然と笑顔になりました。
リングリレーは、参列者の方たちも楽しそうで、
みんなの笑顔を見ることが出来ただけでなく、
ほんわかとした良い雰囲気を感じられました。

披露宴

披露宴のテーマは、
“楽しく!みんなが笑顔でHAPPYに!!”です。
私たちは2人共ゲストのみんなと楽しくワイワイ過ごしたい!
アットホームな暖かい式にしたいと思っていたので
このテーマにしました。

披露宴では演出にこだわって、
おにぎりバイト、和傘に隠れながらの入場、
新郎からのサプライズでひまわり大作戦などなど…
いろいろな演出を行いました。
特に退場の時の“One more cheers!!”をやって良かったです。

手作りしたアイテムにもこだわりました!
アイルランナー、参列者全員分のロゼット、フォトプロップス、
リボンシャワーなどなど、多くのものを手作りしました。
どれも好評で参列者の方からたくさん褒めてもらいました。
それと、海でロケーションフォトをして撮った写真をウェルカムボードにして使用しました。

料理は、参列者のみなさんから「すごくおいしかった~!」と言ってもらえました!

嫌いな食べ物がある人へもしっかりと対応をして頂けたので、
喜んでもらうことが出来ました。

私たちは当日、ゆっくりと料理を食べる事ができなかったので、
シェフのおいしい料理が食べたいです。

スタッフさん達は、とてもフレンドリーで毎回の打ち合わせもとても楽しかったです。

参列者の方からも、当日の対応も親切でとても良かったという声を頂いたほどです!
準備も遅い時間まで付き合ってくれ、
一緒に頑張ってくれるプランナーさんのお陰で私たちも頑張る事ができました。

スウィートローゼスクラブ岡崎での結婚式は大満足をする事ができ、
私たちにとって思い出に残る式になりました。

私たちの「やりたい!」という希望を全て叶えてくれ、いつも暖かく迎えてくれるスウィートローゼスクラブ岡崎が大好きです。スウィートローゼスクラブ岡崎を選んで本当に良かったと思います。

Staff Comment

雅俊さん・里沙さんへ

“3月7日”おふたりのスタートはここからでした。
お付き合いされた記念日をとても大切にされているおふたりは、
自分たちにとって大切な日に大好きな人達と笑顔で過ごしたい。
そんな想いから結婚式をこの日にされました。

優しくてユーモア溢れる雅俊さん、可愛くてちょっと天然な里沙さんとのお打合せは毎回お腹が痛くなるほど笑っていて、
私にとっても楽しみなお時間でした。
お付き合いされてから毎年迎える3月7日の軌跡をカタチにされたアイルランナー、ゲストの方とスタッフの分まで作って下さった手作りロゼット、大好きなイニシャルいっぱいのウエルカムグッズ、お打合せ事に撮影していたカウントダウン用のお写真、そしてずっと憧れだった海での前撮りロケーションフォトで撮ったお写真を使ったメッセージボードなど、おふたりの想いが沢山こもったアイテムはゲストの方から大絶賛でしたね。

披露宴のラストシーンは、大好きな人達とこれからも笑顔でいたい、という想いからおふたりと一緒に考えて創り上げたのがオリジナルの“One More Cheers(ワンモアチアーズ)”です。おふたりが愛してやまない
“ぶどうカルピス”で行いました。
「ここにいる全ての人が笑顔で幸せになりますように」と願いを込めての乾杯!

そしてもう一つ、打合せ当初から雅俊さんと密かに計画していた里沙さんへのサプライズ。
何度も考え練り直した結果、里沙さんの大好きなお花を使った“ひまわり大作戦”は会場全員の心がひとつになった感動的なお時間となりました。
その時の気持ちをいつまでも色あせない想い出として残せるようにと作られた、ひまわりのアフターブーケは里沙さんのイメージぴったりに出来上がりましたね。

おふたりとの雑談の中で次々と生まれるアイディアで手作りいっぱいのおふたりらしい結婚式。
おふたりの大切な想い出の日を一緒に創るお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思っています。
そして、何よりも大好きなおふたりと出会えた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりと過ごした“3月7日”は私にとっても特別な日になりました。
これからはスウィートローゼスクラブ岡崎の家族として、
いつでも遊びに来て下さいね♪
これからも末永く宜しくお願い致します!

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談