今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:61~80名様
披露宴会場:シャルルースイート

 

 

決め手は白いチャペルとスタッフさんの対応の良さでした。

白いチャペルで挙式をしたくて、3件の会場の見学に行きました。その中でも、だんとつにチャペルの雰囲気が良かった会場がスウィートローゼスクラブ岡崎さんでした。
それと、スタッフさんの対応も落ち着いており、安心して任せられるなと思ったので、スウィートローゼスクラブ岡崎さんにお願いをしました。

憧れの白いチャペルで、私達らしい挙式をすることが出来ました。

当日のチャペルには、カスミソウでの装飾をお願いしました。
真っ白なチャペルにカスミソウが装飾され、さらに華やかになり良かったです。
私達のキャラクターのせいもあるのか、感動的というより、楽しく終始笑顔で挙式をする事が出来ました。進行役の方も一生懸命に対応してくださり、堅苦しい事が苦手な私達も緊張していましたが自然と笑顔になれました。

思い出の場所を披露宴のテーマに・・・

プロポーズの場所が屋久島であったため、テーマは「森」としました。
会場装花やウエディングケーキにもこだわりました。

テーマに合ったアイデアや写真など、打ち合わせの際にプランナーさんが準備をしてくれていたので参考になりました。

中でも、テーマの「森」に合わせた会場づくりには特に新郎がこだわりました(笑)
こだわりも強い方だと思いますが、プランナーさんがとことん付く合って素敵なものを用意して頂きました。

そして出来あがった当日の披露宴会場は、入場した時に初めて見ましたが、希望以上のものであり、すごい感動しました。私達の意見を最大限に取り入れてくれて、本当に良い思い出となりました。

お料理は参列者の方々に 喜んで頂けました。

盛り付けも素敵で、味もすごく美味しかったです。
量も十分ありましたし、お赤飯はお持ち帰りOKなので、少食の方に喜ばれました。
そして参列者の方に、「料理おいしかったよ。お金かけたでしょー!」と言われて、嬉しかったです。

担当プランナーの岡さんはすごく気さくな方で、何でも相談に乗ってくれて、とても信頼できる方です。半年以上たった今でもマメに連絡をくれて、近況や思い出話をしています。
また、式場見学の際担当だった方も、私達の事を覚えていてくれて、その後の打ち合わせの時に毎回話しかけてくださり、嬉しかったです。

この式場で一生の思い出を 作る事ができて本当に良かったです

当日はあっという間でしたが、準備を何カ月もかけて、プランナーさんと3人で頑張ってこれたのも
すごくいい思い出です。ありがとうございました!

スウィートローゼスクラブ岡崎さんの温かい緑茶はサイコーにおいしいです。ぜひ飲んで下さい。

テーマは『森』です!!!

お二人と初めましての打ち合わせの際、結婚式のイメージややりたい事を聞くと、真紀さんが最初におっしゃった言葉です。
ずーっと前から決めていて言いたくて仕方なかったかのようにニコニコの笑顔でそわそわしながらおっしゃってくださいました。

なぜですか?と聞くと、
プロポーズのことを話してくださいましたね。

~屋久島に二人で行った旅行
ウィルソン株という木の中に入り、
上を見上げるとぽっかり穴が開いていて
生い茂る木々や隙間から空が見える
その穴はある角度から見るとハート♡に見えるんです~!

そんな神秘的な雰囲気の中、悠治さんは真紀さんにプロポーズ
真紀さんは嬉しそうに話してくださいましたね。

結婚式のテーマはこの時から「森にする!」と決めていたとのこと!!

ロビーの受付の装飾では お二人手作りの森をイメージしたウエルカムグッズ
チャペルでは カスミソウを飾り、
皆に書いてもらったじょうろでオリーブの苗木に水をそそぐ演出

披露宴では 会場全体をまさに「森」に!!
会場の装花に木を入れました。

「森Wedding」の完成です!

全体的に統一感がありながらも違う雰囲気に
ゲストの皆さまからは会場に入る度に歓声が上がっていました。

その中でも悠治さんのこだわったのはウエディングケーキ!
質感や形を再現し、お二人の想い出のウィルソン株をケーキで表現しました。

「打ち合わせが楽しー!(^O^)/」と言葉にしなくても伝わってくるくらい、
いつもキラキラした笑顔でお話をしてくださる真紀さん!
真紀さんの意見を尊重しながら、真紀さんにツッコミを入れつつ
自分たちの意見やイメージをしっかり伝えてくださる悠治さん!!

お打ち合わせをしながら、私が感じたこと。
それは「思いやる心」。
お二人は常にお互いのことを考えていましたね。
互いが互いのことを思いやる気持ち。
互いのゲストを思いやる気持ち。
会話の中で感じることが多くありました。

そんなお二人だからこそ、笑顔いっぱいの一日になったのではないでしょうか?
私もお二人の笑顔が大好きです。
お二人が準備した結婚式。
でもゲストの皆さまと同じように完成した~かたち~は当日入場するその瞬間でないとお二人も分かりません。
ロビー、チャペル、披露宴会場。。。
それぞれの会場に足を踏み入れた瞬間。
お二人の目に映った景色。それを見たお二人の表情はもちろん笑顔でした。

これから家族として歩む時の中で、悠治さん、真紀さんがずっと笑顔でいてくださること願っております。
ずっと幸せが続きますように。。。

悠治さん、真紀さん
誠におめでとうございました。
そして
心よりありがとうございました。

またお茶を飲みに来てくださいね!
お待ちしております♪

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談