今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:61~80名
会場:シャンパーニュスイート

 

 

ホームページでスウィートローゼスクラブ岡崎の真っ白なチャペルを見たときに“ここが良い!!”と思いました。
それから見学に行き、実際に真っ白なチャペルを目で見たときの感動は忘れません。
私たちは迷う事なく、“ここにしよう!!”と決心しました♡

チャペルは他にはあまりない丸い形で、参列者のみんなとの近さとバラのアロマの香りが最高でした♡
真っ白なチャペルは来た人みんなをトリコにすること間違いなしです♡♡

挙式は、人前式でしたので誓いの言葉を自分たちで考えて、
自分たちの言い方、伝え方をすることが出来たので楽しかったです。
それと、チャペルが丸い形なので挙式中も
ゲスト1人1人の顔がしっかりと見れて良かったです。

やりたいことがたくさんありすぎて、
テーマがなかなか決まらなかったのですが、
人生一度きりの結婚式なので悔いが残らない様に
プランナーさんとたくさん悩みました。

1つ1つをインパクトのある形でゲストのみなさんの印象に残るものにしたいと考えました。

その中でも特にこだわったのは披露宴会場のラプンツェル空間です♡

大好きなラプンツェルの光のシーンをどうしてもやりたくて、お願いしたとこスウィートローゼスクラブ岡崎さんはキャンドルを吊るしたり飾ることで光のシーンを再現して、私の願いを叶えてくださいました♡
テーブルクロスもお花も会場をラプンツェル色で染めてもらいました。

実はスウィートローゼスクラブ岡崎に決めた
もう1つの理由がお料理だったんです♡

9種類のお料理がのったプレートは、
1口サイズのお料理なのでとても食べやすく、
写真を撮る女性ゲストからしたらとても楽しくなります。
私も試食会でそれがとても印象に残っています。

ゲストのみなさんも「今までの式場の中で1番おいしい」と
言って頂き、なんだか私がとても嬉しくなりました。
「残さずに食べたよ」とか「もう1回食べたい♡」と
言ってもらえました。

当日はチャペルも披露宴会場も私たちが想像していたよりもはるかに素敵なものになっていました。“アットホーム”が強い式場なので、ゲストのみなさんが集まるとどんな感じになるか、
わくわくしていましたが、実際にゲストのみなさんが着席されると、本当に近く感じました。
緊張感がありつつも、ゲストのみなさんとの近さで
安心できる挙式と披露宴でした♡

打ち合わせはいつも仕事終わりに行くので
遅い時間までかかってしまいますが、
みなさん笑顔で迎えてくれ帰りは車まで送ってもらい、
とても親切にして頂きました♡

打ち合わせに行くのが毎回楽しみで、
マリッジブルーにならず準備を楽しんで行えました。

当日まで楽しい打ち合わせとくだらない世間話ができてとても嬉しかったです♡
なにもかもが完璧で、本当にここを選んだかいがあったと思いました。
注文が多くて困らせてしまいましたが、私たちのためにやりたいことを全て叶えてくれてありがとうございました。
また機会があれば食事会などに参加したいです♡

「ウエディングのいちにちを私たち色でコーディネート」
そんなオシャレなおふたりの想いがカタチになった2015年6月6月

おふたりのいちにちを彩るひとつひとつのウエディングアイテムに、愛を込めてご準備を進めてくださったおふたり
ゲストラウンジにはナチュラルコーディネート、披露宴会場ではラプンツェル空間、ガーデンでは初夏を感じるレモンムース&ショコラパーティ
どれもおふたりらしいすべてがオシャレな世界観でコーディネートする事にこだわり、お打合せを進めていきました。

美紀さんこだわりのスタイリッシュなマーメイドドレスと僚太さんから送られたティアラを身につけむかう挙式のお時間は、大好きなカスミソウのブーケを身にまとい、そのコディネートの世界観はゲストラウンジにも創られました。

そして、会場へと一歩足を踏み入れるとそこに広がるのは、こだわりのラプンツェルの世界観。初めてお会いさせて頂いた日、「どうしても、ラプンツェルのワンシーンでキャンドルが浮いていくその瞬間をカタチとして作りたいです」ととっても可愛い笑顔でお話してくれた美紀さん。
私のウエディングプランナーとしての大きな挑戦もこの日からスタートし、おふたりのおかげで想いをカタチにするということを今まで以上に肌で感じることのできた、運命の出会いでした。
空に浮かぶキャンドルのファンタジーに、映画の中のワンシーンを見ているかのような再入場演出には歓声と拍手が。
ゲストの皆様からも浮いているキャンドルの雰囲気に驚きの大歓声が上がったあの瞬間を、私はいまでも忘れられません。

そしてもうひとつ忘れることの出来ないあたたかなワンシーンは、おふたりのレモンムース&ショコラパーティをしたおふたりも大好きなガーデンでのひととき
実は、お打ち合わせが進む中、おふたりの新しい命が誕生したことのご報告を頂きました。そんなご結婚式を共にしたベビちゃんにむけて、おふたりは太陽がキラキラと輝くガーデンでビデオレターを残しました。
パパとママから贈られたこのメッセージが、どうかベビちゃんにとっての宝物になりますように・・
おふたりがご夫婦として歩み始め、毎日訪れる当たり前の毎日の中に、またこの日の笑顔でお会いさせて頂く瞬間がありますように。
担当プランナーという大変素敵なご縁頂き、心よりありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談