今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

 

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:41~60名
会場:シャンパーニュスイート

 

 

みんなにありがとうを伝えたい!大好きなジブリに囲まれた結婚式を行うことが出来ました!小久保様ご夫妻。

私たちがスウィートローゼスクラブ岡崎を選んだ決め手は、白い教会と白い会場が気に入ったからです。

お気に入りの教会での挙式は、笑いがあり、
どちらかと言うと楽しくみんなでワイワイ過ごすことが出来てとても良かったです。
また、参列者の方々との距離がすごく近く感じることが出来、
みんなの表情まで良く見ることが出来た点も良かったです。

披露宴

ジブリが好きなので、披露宴ではジブリの世界観を表現したいと思いジブリをテーマに考えていきました。

トトロのグッズを飾ったり、
披露宴でのゲームや
ウエディングケーキにもジブリを取り入れました。

お料理はどれも美味しかったです!

特に桃のデザートが美味しかったです。
最初に出して頂いた前菜は1皿に色々なお料理が乗っているので、色々な味を楽しめて良かったです。
パンもすごく美味しかったですし、
ゲストからも好評でした!

スタッフの方々の対応はとても親切でした。分からないことについても色々と教えて頂けたのでとても助かりました。一つ一つ丁寧に教えて頂けたので具体的なイメージを膨らませることが出来ました。

スウィートローゼスクラブ岡崎を利用して良かったです。
私たちが想像していた以上に、ジブリの世界を表現して頂けて
すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

staff Comment

いつも明るく気さくな誠さんと彩香さんが創りたかった笑顔いっぱいの“ジブリウエディング”。
お二人や、ご友人の方が手作りでご準備されたたくさんのトトロのウエルカムグッズでゲストの皆様をお出迎え。

そして迎えた人前挙式ではゲストの皆様に見守られ、お一人お一人へ誓いを立てられました。保育園の先生でもある彩香さん、大好きな先生のウエディングドレス姿を一目見ようと挙式の後にはたくさんの園児さんがお祝いに来てくれました。小さなゲストの皆様からのお祝いの気持ちに、挙式の緊張も和らぎ、笑顔が溢れた瞬間でした。

そんなおふたりのパーティーは、隠し扉の中に隠された温もり溢れる植物や、秋の木の実で彩られたジブリの世界からの登場で始まり、幸せいっぱいのお二人の表情にゲストの皆様も満面の笑顔と手拍子でお二人をお出迎えしました。ご新婦彩香さん手作りのまっくろくろすけをたくさん会場に散りばめ、もちろんこだわりのウエディングケーキにも、トトロと猫バスの周りにはパティシエ特製のまっくろくろすけを飾りました。そして、パーティーの後半ではまっくろくろすけの数当てゲームでゲストの皆様が参加され盛り上がりました。
そんなたくさんの笑顔溢れる時間の中で、お二人が一番伝えたかった『ありがとう』の感謝の想いはキャンドルの灯にのせて伝えられました。

誠さん、彩香さん、たくさんの笑顔に包まれて迎えたこの日新たな人生の門出のように、これからも幸せいっぱいの温かい家庭を築いていってくださいね。
お二人の末永い幸せをいつまでも祈っています。心よりありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談