今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:81名様~
披露宴会場:シャンパーニュスイート

 

 

自分達らしい思い通りの結婚式が出来ました!スウィートローゼスクラブ岡崎さんを選んで本当に良かったです。

私達がスウィートローゼスクラブ岡崎さんに決めた理由は、チャペルとスタッフさんの人柄の良さです。

何カ所か式場を見学しましたが、やっぱりあの真っ白なチャペルが忘れられなくて・・・。
スタッフさんもみなさん良い人ばかりで、喋りやすく、居心地もとても良く、
楽しい雰囲気だったのでスウィートローゼスクラブ岡崎さんに決めました。

当日のチャペルは、とても居心地が良かったです。
ゲストの方々がいる分、見学した時とはまたちょっと見え方が違い、
チャペルが白いので、ゲストの方の顔をハッキリと見る事が出来ました。
それに、円形のチャペルなので、ゲストの顔が見えるだけでなく、
距離が近く、すべての演出を近くで見ていただけて良かったです。
そして、私たち自身もゲストの方々の顔を見ながら誓いの言葉など話せたのでとても良かったです。

チャペルまでの回廊にも写真など貼って演出もでき、良い思い出になりました。
誰もやっていないだろう演出、
そして和やかな雰囲気になるような演出として、
チャペルでシークレットブーツならぬ、
シークレットBOXという背の低い新郎の為のBOXを用意しました。

披露宴は、“自分たちらしく、笑顔あふれるパーティー”をテーマにしました。

私達自身が、人を楽しませる事が好きなので、みんなの印象に残るような演出や、自分たちのやりたかった演出をさせてもらいました。

それと、披露宴会場は茶色を基調としていたので、テーブル装花やナフキンの色がとても映えて良かったです。

ファーストバイトでは、新郎にケーキを食べさせるために4つのスプーンを用意し、最終的に子供のおもちゃのシャベルを使って食べさせました。

お料理は高評価! ”

自分達は、なかなか食べる時間がなく、少ししか食べる事ができなかったですが、ゲストの方にも、「とても美味しかった」と高評価でした。

本当に、式当日しっかり食べておけば良かったと後悔するほどです(笑)

スタッフさんの対応はとてもよかったです。

オープニングムービーの撮影で、朝早くから協力していただいたり、
何よりも打ち合わせの時など、楽しくて楽しくて、
式場に行くのが楽しみでしかたなかったです。
急なお願でも迅速な対応していただき、とても助かりました。

私達は、スウィートローゼスクラブ岡崎さんを選んで本当に良かったと思っています。

担当のプランナーさんには感謝の言葉しかありません。ゲストの方にもとても良い式だったとの声をたくさん頂きました。
この式場だったから自分達らしい思い通りの式ができたと思います。本当にありがとうございました。

いつも明るくて元気いっぱいの晃司さん。そして、楽しいことが大好きな静香さん。
会場見学で初めてご来館頂いた時から、スタッフに気さくに話しかけて頂き
私にニックネームまでつけて可愛がって頂いたことが、とても嬉しかったです。

そんなおふたりの結婚式のテーマは
【自分達らしい結婚式】
ゲストの皆さまから歓声があがるくらい、
「おふたりらしい一日にしたい!」と
ひとつひとつのウエディングアイテムや
ウエディングシーンにこだわって
結婚式のご準備を進めて頂きましたね。

『おふたりらしさ』のはじまりは、ゲストラウンジから…。
スノーボードがご趣味であるおふたりは、等身大マネキンをご用意されご自前のウエアとスノーボードを飾りました。
ウエディングツリーには雪の結晶で彩られ、皆さまに承認頂きました。

結婚式では晃司さんらしいアイディアで、
ご友人の方にご協力頂き、ご新婦様の「夢」を叶える演出を取り入れました。
握手を交わすその瞬間は きっとかけがえのない想い出のワンシーンになりましたよね。

披露宴では、こだわりのウエディングケーキが登場!
BIGスプーンならぬ、巨大スコップでの愛の込められたファーストイートはゲストの皆さまからの応援の声が響き渡り、すごく盛り上がりましたね。

お打ち合わせの中で、おふたりからのゲストの方へ伝えたい『想い』
それは、今まで支えてくれたゲストの皆さまへの「感謝の気持ち」でした。
みなさまへ感謝を込めたプレゼントを用意されたおふたり。
それは、「デザート&似顔絵ビュッフェ」です。
似顔絵師さんによる ゲストの方々ひとりひとりの似顔絵は
ゲストの皆さまに喜んでもらえた プレゼントのひとつでした

ウエディングケーキを取り合分けながら
「似てるー!」と笑いあう そんな瞬間
今日は来てくれてありがとう と直接伝えるおふたりが見せる
最高の笑顔が、今でも忘れられません。

改めまして 晃司さん 静香さん
本当におめでとうございました!
おふたりの担当プランナーという素敵なご縁を頂けたこと
結婚式当日おふたりの最高の笑顔の側でサポートできたことが、とても幸せでした。
思いっきり笑って 思いっきり楽しんで
思いっきり泣いて 思いっきり感謝を伝える
それが 晃司さん・静香さんのおふたりらしさだと
おふたりの創るウエディングを通して感じました。

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談