今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

ウェディングレポート 磯貝様の声

挙式:キリスト式
人数帯:61~80名様
披露宴会場:シャルルースイート

 

 

磯貝様夫婦

1番の決め手はスタッフさんの対応の良さでした。

スウィートローゼスクラブ岡崎さんのガーデンは自分達好みにアレンジできるので、とても良いなと思いました。

何よりも1番の決め手になったのは、スタッフさんの対応が良かったからです。

契約をする前の段階での質問や相談にも、とても親身になってくださったので信頼のできるスタッフさんだなと思えました。

特に、招待するゲストの人数が多かったため披露宴会場のテーブル数などが気になっていましたが、契約をする前から私たちの為だけに会場セットをしてくださったり、何度も相談に乗っていただけたことがとても良かったです。

挙式は、事前にリハーサルを重ねてはいたのですが、あまりの緊張に笑みがこぼれてしまいました。

気取らなくて私たちらしかったことも良い思い出です。

皆が参加をする結婚式にしたかったので、会社の人、友人、親戚の子供達や家族みんな、それぞれに役割をお願いをして、挙式の入場時には子供たちにフラッグガールをしてもらいました。

入場の瞬間、子供たちの姿を見て「かわいい」と歓声が上がったことも嬉しかったです。

Wedding Reception 披露宴

こだわったところは”ガーデンの装飾”

ガーデンでケーキカットをしましたが、本当に素敵な空間の中でケーキカットが出来て大満足でした。

夕方のトワイライトの時も、イルミネーションで光の演出をしてとってもキレイで思い描いた通りの時間となりました。

自分たちでカスタマイズ出来るコースはすごく嬉しかったです。

お料理の内容も充実していて見た目も華やかなのに、お値段はリーズナブルで私たちも大満足でしたし、みんなからも「お料理が今までで一番おいしかったよー!」と喜んでいただけました。

一生の思い出に残るステキな式をあげれたのも、スタッフさん達のおかげです。

契約する前から何度も相談に乗っていただいたり、妊娠をしていたのでスタッフさんがいつも体調を気遣ってくださいました。

そして、仕事をしながらの準備で忙しかったけど、メールでこまめに相談や色々と丁寧に確認をしてもらえて本当に助かりました!!

スウィートローゼスクラブ岡崎さんで結婚式をして良かった点は、自分流にアレンジできるガーデン、自分達の好みにカスタマイズできるお料理、そして何よりもすごく親身になってくれた信頼の出来るスタッフさん達です。本当にありがとうございました。

磯貝夫妻
結婚式の写真

Congratulations!

Staff Comment スタッフコメント

花のイラスト

拓真さん・誉花さん

結婚式の写真

秋という四季ならではの時期と時間を大切に創り上げられてウエディングは、お昼から夜へと変わるその瞬間、マジックアワーと呼ばれるもっとも神秘的で美しい夕暮れの時間でした。

テーマは「ナチュラル&トワイライトウエディング」として創られた2016年10月23日。

秋の香りに包まれキラキラと降り注ぐ太陽の木漏れ日に包まれたパーティーの前半から、いちにちの中でたった20分しかないトワイライトのお時間を過ごすことの意味。

おふたりが再びガーデンへとゲストのみなさまをお招きした際、ゲストのみなさまは美しい夕暮れの瞬間に大変感動してくれましたね。
空を見上げたとき、広く大きいその空が変化することによって生まれるたくさんの色と感動は、ガーデンがおふたりらしいひとときを過ごせると信じ創り上げたいちにちに嘘はありませんでした。

結婚式の写真

おふたりから教えて頂いたことがあります。それは「まっすぐなところが好き」というお互いの好きなところ。だからこそ、ウエディングの物語を創るにあたりまず決めた、この時期とガーデンでのおもてなしはこんなにもたくさんの愛で溢れていたのだと想いました。

当たり前に訪れる毎日の中に、夕暮れ時を過ごすときには決まってこの日のいちにちを想い出して頂けることと想います。

その夕日に誓うはおふたりのこれからの未来です。

大きくてあついそんな愛溢れる毎日でありますように・・・。

担当プランナーというご縁とおふたりとの出会いが私の財産です。

心より、ありがとうございました。

結婚式の写真
担当:堤坂 紅緒 藤倉 丈也
花のイラスト
結婚式の写真

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談