今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

ウェディングレポート 古村様の声

挙式:人前式
人数帯:61~80名様
披露宴会場:シャルルースイート

 

 

古村様ご夫妻

ウェディングケーキ

スウィートローゼスクラブ岡崎さんに決めた理由は、 スタッフさんに惹かれたから。

私たちは、支配人、スタッフのみなさんの丁寧で優しい対応に惹かれました。

他の式場と比べて熱心に質問に答えてくれ、夜遅くまで相談にのってくれました。それから、最初に料理の試食をさせてもらった時の美味しさがすごく印象に残っています!

お料理が和テイストなので年配のゲストの方にも受け入れやすくて良いなと感じました。

Very happyな古村様ご夫妻

挙式にはテーマの 「お星様」を取り入れました。

挙式会場は、当初から純白のチャペルをとても気に入っていましたが、当日もとても明るい雰囲気で素敵でした。

挙式当日は、プラネタリウムの演出をおこないました。 真っ白なチャペルが真っ暗になり星が浮かび上がった時に、ゲストの方々からの驚きと歓声があがって非常に嬉しくなりました。

チャペルの外では、フラワーシャワーではなく手作りの星を使ったスターシャワーをしました。

Congratulations!

Wedding Reception 披露宴

「お星様ウエディング」 Wish upon a Star...

デコレーション 写真
Star Wedding

星をテーマにした理由は、ふたりともアウトドアが好きで、いつか満点の星空を一緒に見ることが夢だからです。

挙式ではプラネタリウムの演出も行いましたが、披露宴はゲストへ感謝の気持ちを伝えるために、ゲスト参加型の演出をしました。

ゲストと一緒に作り上げるウェディングケーキは、皆に星のクッキーを飾ってもらったり、一人一人に花のブローチを渡して洋服に付けてもらいました。

みんなに付けてもらうことで、会場の雰囲気が花いっぱいになり、ゲストみんなが一つとなりました。

こだわりの料理

お料理は、女性ゲストには九種彩々、男性ゲストにはわさびの和牛ステーキがとても評判が良く大満足でした。 どのお料理もゲストから好評だったので、こだわって選んで大正解でした!

elaborate dish

結果として とても満足しています。

スタッフさんの対応も良く、打合せ段階では、私たちのわがままを聞いて下さり、夜遅くまでしっかり対応していただきました。当日も私たちのそばにずっとついてサポートしていただきとても安心しました。

プランナーさんの多くの素敵なアイディアや当日の料理、雰囲気などどれも私たちの期待以上の式を挙げることができ、非常に感謝しております。 ありがとうございました。

Thank you very much!

Staff Comment スタッフコメント

Special Thanks 慎さん・和香予さん

「お星様ウエディング~満天の星空に想いを届けて・・~」

アウトドアが共通のご趣味で、いつか満天の星空を一緒に見ることが夢であるおふたり・・

そんなたくさんのキラキラと輝く星をテーマにおふたりのご結婚式は創られました。

ゲストラウンジは、おふたりの共通のご趣味であるアウトドアをテーマにコーディネートされ、ポイントカラーはブルーで彩られました。

お花の先生であるご新婦様のお母様が仕上げてくれたひとつひとつのウエディングアイテムからは愛を感じるとてもあたたかな空間。

そこに広がるたくさんのお星さまのキーホルダーには、これから挙式の承認となって頂くためのゲストのみなさまからの署名を頂き、おふたりの木には皆様のお名前のお星さまたちが彩られました。

披露宴 写真01
披露宴 写真02
挙式 写真01

いよいよ迎えた挙式でのお時間、手作りのリースの下で、そしてプラネタリウムの満天の星空の下誓う永遠の愛。幸せを肌で感じたスターシャワー。

これからのおふたりの夢が叶うとき、今日の結婚式での星空もまた想い出して頂ける瞬間になれば嬉しく思います。

そして、続くご披露宴会場は・・・

おふたりらしいソファーウエディングでゲストのみなさまとの距離を大切にされました。こだわったこともたくさんあります。

ウエディングケーキはゲストのみなさまに仕上げて頂くようにカラフルな星のアイシングクッキーをたくさんご用意しました。その星たちが真っ白なウエディングケーキに輝き、みなさまに仕上げて頂いたケーキ。おふたりの初めての共同作業としては、星のケーキに小さなガーランドでおふたりだけのケーキのお印を。お色直しはアウトドア派なおふたりらしい、おそろいのスニーカーで登場。

そのあとはテーマカラーのブルーのお花をみなさまにお配りしながらご挨拶。

挙式 写真01
挙式 写真02
披露宴 写真03

お星様ウエディングとテーマを決めて始まったご結婚式までの日々の中で、おふたりが創りあげた星たちがキラキラと輝く、そんないちにちになりました。

いつかおふたりの夢である満点の星空を見上げるたび、この日の誓いをずっと想い出して頂けますように。そしておふたりの絆がより深いものになりますように。

担当プランナーという大変素敵なご縁頂き、心よりありがとうございました。

担当:堤坂 紅緒

Congratulations to both of you. Wishing you much love to fill your journey.

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談